2010年12月22日水曜日

雑多なクエをやる暇人

題名では暇人と自称しましたが・・・

正直いうと先進められないだけです(笑)



防具は相変わらずなんでねw
ちょっとドボルベルクが怒ったときとか、落ちてくる攻撃くらって体力140ほどけずられる状況はきついです(笑)




今日久しぶりの学校、友達とやって気づいたこと。

3rdガンスつぇ~。。つーか、ガード武器が勝ちゲー(笑)


はい。
序盤でオートガードがつけられる時点でチートですよw


王剣斧ライデン、真ユクモノ剣斧、ペギスパンダーを使っている自分が(^^;;

でも、と言う事は今の防具で上位こなせば

おれつうぇ~
・・・ん?

バキッ!ボキッ!
ド~ン!!!!!!!

うぅ、ブルファンゴ(ホーミング性能高いでちゅね~w)やったな!をぉぉぉぉぉ!!!
狩猟目標を達成しました。

・・・と、お遊びはココぐらいにしといて。。。

とりあえず村クエ、☆3まで全Clearしておきました。

角採集クエのたるさwww
いちいち鈍器で行かなきゃならんのが萎える。。。


逆にドスファン2頭とか気づいたら3分未満で倒してましたけどね(笑)


とりあえず集会所キークエのレイアも狩って、明日からはスキー&狩り三昧です。

んじゃ・・・

楽しんでくるぜぃ!! d(*ω* )


0 件のコメント:

コメントを投稿