2010年12月1日水曜日

購入レポート♪

さてさてさてさて・・・
ついにこの日がやってきました・・・

狩猟解禁!!

う~ん。良い響き(笑)
というわけでお約束の購入レポートです!
というわけで予約券で購入~♪
ちょっと面白かったのは、俺予約客なのに買った後に店員が・・・
「モンハン、在庫なし、入庫未定でお願いします。。。」
ちょwww俺予約客で最後だったのかよw
と思わずつぶやく。。。

というわけで安定して手に入れたわけですが、


モンファンは流石になかったはwww

そんなにいらなかったけどね(笑)

取り合えず気分はルンルン♪で帰宅して、開封いたしました・・・





ジャ~ン!

反応薄いなぁ~(自演orz)
とりあえず初めマース!・・・と言う事で、


入れました。
よっしゅ!やるぜと思ったら・・・


アップデート。。。長い・・・
で、、、


ようやく起動
スタートをポチット


ビジュアル新しいよww
まずはメディアインストールします。



アイルーカワイイww

・・・っと、テンション上がったところをちょいと止めて、お次はキャラ作成なり!


今回から漢字が使えるようになったので名前は“藤陽”にしました。。
ビジュアルはね・・・徹底したサムライコンセプトで行ってみたおw

というわけでプレー開始なのですが、ちょっとチュートリアル付きを選んだのでめんどくさいからこっからは写真なしでお届けしますm(_ _)m



とりあえず最初の前振りムービーといい、途中で入ってくるムービーといい・・・

クオリティ半端ねぇwwwwwwww

ね。そんな時間アルならG級まで作っちゃえば良かったのにw・・・とは思ってはいけない。
というわけで、ここで暫くプレイしたいと思います。。。

こっから先はもう少ししてから更新するよ(笑)

----------------------------------------------------------------------------30分後

というわけで初心者演習を一通り終わらせてきました~!!

なんか、新ステージなれないけど「運搬」は2Gよりはるかに楽だったwww


というわけで、以上で購入レポートを終わりたいと思います。
以後は狩猟日誌を(試験後に)書いていこうと思うのでよろしく♪

0 件のコメント:

コメントを投稿