2010年12月15日水曜日

狩猟日記~狩猟解禁!!

試験中のあらすじ…
とりあえず12/01、ブログを書き終えた後にお試しとして集会所☆1のアオアシラ狩りにいきました。。。しかし!頭の装備を外すというナメプをしたらイチオチしましたorz
で、テスト中にも実は少しやっていて…(狩猟生活日記引用)

  • 12/01オトモにgrouseがやってきた
  • 湯けむりとブルファンゴを5分未満でクリア
  • 12/02オトモにscorpionがやってきた
  • 12/05オトモにスパイクがやってきた(すれ違い)
  • 12/07スラッシュアックスの扱いを5分未満でクリア
  • 毒霧をくぐり抜けろをクリア
  • 12/08渓流の採取ツアーをクリア
  • アオアシラへ挑め!をクリア(ニオチ)←回復薬持ってかなかった(^^;;
  • オトモにティエリアがやってきた
  • 12/11渓流の採取ツアーをクリア

詳しくは省略します。しばらく狩ったらまたくるお




①突進、猛進、ドスファンゴ!
な、なんか新モーションありませんか!?

という驚きが残った狩猟。。。回復薬のまずに闘ってたら1オチしましたorz
写真は・・・省略します。(←面倒なので(笑)


あ、ちなみに今の装備は

  • チェーン一式
  • ユクモノ剣斧
です。。。今日一日でこれが何処まで伸びるか楽しみにしてください♪
②集会所☆1
いちいち書くのが面倒なのでまとめて書くことにしました。。。

ということで・・・

集会所☆1制覇!!

2Gユーザーがなにこの程度で・・・とは思わないでくださいね(笑)


とりあえず頭と胴がズワロ装備になりましたとさ。


一旦充電&休憩して今度は☆2制覇してきます。

--------------------------------------

ありゃw


あのあとに爆走カーニバル!と渓流のジャギィノス退治を立て続けにクリアし、ドリンククエストやったのはいいんだが・・・


またナメプしちゃいましたorz
こんどはボルボロス

ナメプのせいで回復薬はなくなり・・・
砥石も切れて切れ味最悪。。。


さすがに勝てないと踏んでリタイアしましたw
うん。疲れた(笑)


今日は一応ブログに書くのはここまでということで。
明日無事ボルボロス狩れていることを祈ってやってくださいwww

0 件のコメント:

コメントを投稿