2010年12月16日木曜日

ちょっと村の手伝いを・・・

結局まだボルボロスの再チャレンジはしていませんが、クルペッコとかロアルドロスとか狩って☆2制覇も近いぜ!!!


・・・と自信満々に言いたいのですが、今後の事考えると、アイテムも消費するようになってきたことだし村クエやっといたほうがいいかな。。と。



ですので今日は村クエのキークエオンリーでとりあえず進めるところまで進めて、農場の発展、武器の多様化などを目指そうかと。。。


今の装備

  • ボーンアックス
  • ズワロ装備(頭・胴)
  • ハンター装備(腕・腰・足)
  • 発動スキル・・・水耐性【小】、探知、体力+20
ちなみに水光原珠手に入れ次第狩人スキルも発動させる予定です。(千里眼もできれば・・・)


それでは今日も一日部活と狩り頑張ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿