2011年3月19日土曜日

今日の一狩り


一狩りいこうぜ!!!

あれですね。

一日一クエ結構いいですね。



今日は竜撃砲フィニッシュというわけで下位の☆6のナルガ二頭です(’・ω・)

今日のクエ結構すっきりしました(笑)


なぜなら・・・

一頭目をフルバーストフィニッシュしていたからぁぁぁぁあぁぁぁああx!!!

すごいですよ!

聞いてくださいよ!


ナルガ弱ってるでしょ〜

尻尾叩きつけしようとしてるでしょ〜

フルバーストの準備ができたでしょ〜

叩きつけるとどうじにぼっっか=ん!!!

一頭目を討伐しました


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


一回同時にキレられて焦ったけどね(笑)

うん。よかったよ。


クリアタイムはTwitterでは35分くらい・・・まぁ30分かな?

ちょっとかかったけど、ガンスいいわwww



またまたガンスの良さを再認識しました。

p.s. 次回からPSPにスクリーンショット機能いれて綺麗な画像でお届けしたいなぁとか思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿