2011年3月23日水曜日

計画停電中の狩り

こんにちは♪

すっかり狩りは計画停電中ってライフスタイルが決まってきてしまいました(笑)


では、狩猟記です。




さぁまずはネブラベリオロスの同時狩猟。

はじめてネブラの子供をウザイと感じた←

ガンス・・・ふりはらえねぇ(;´Д`)

とりあえずネブラ先に狩りました。

途中2回も同じエリアに来て結構苦戦orz

なんとか倒しました。

で、ベリオにとりかかります。

途中でミスって暗闇の中♪ボタン押しました。。。


あ・・・
あったねぇwwww

気づいた。やっとw


ガンガン撮ってやろうと思った。以下・・・。
かっけ〜wwwww
それでさ。

エリア6いったから竜撃砲フィニッシュやろうと思ったのさ。

その前フリとろうとしたら・・・
あ・・・動画にしちゃった(アセアセ

仕方なくGIFアニメの最後のとおり起こしました。


で、そのまま竜撃砲打てなくて・・・
倒しちゃった〜〜〜
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
むかついたから遊んだよ

竜撃砲!!!!

お供ごめん

で、村に帰ってきた。
(クエスト詳細は写真に語らせるorz)

農場であそんでみた。
orz

orz

おr・・・あれ?

あ・・・こんがり肉にしちゃった・・・

でも・・・

オチつけられた。
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

うん。次のクエへ
これはものすごい気になるからとった。こやし玉達人って・・・なに?????????????

ともかく下位は大連続残すのみでコレやった。

ぷーさん、突進野郎、ナルガさん。。。

余裕で倒してきましょう。


まずリロードして・・・
また動画にしてしまっt・・・


気をとり直して・・・
プーさん発見

なんかちょこちょこ。

竜撃砲何回で落ちるかなと思いつつ狩っていき
なんだこの動画www
で、竜撃砲フィニッシュ

タイムはまぁまぁ。

で、お次は突進野郎

・・・見つけた。
動画だったねw奥のやつ。

(割愛)

倒した。
超速攻。

さてさて、あとは一番手ごわいナルガさん残すのみ。

ハンターって超人だよねw

おった。


(割愛)w
倒したよ。竜撃砲フィニッシュできなかったorz


タイム結構かかってるね。


まとめも割愛w


というわけで以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿