2011年3月19日土曜日

ScreenShot取れるようになりますた♪

一応ココを参考に・・・

結局ここでキャプチャしてるって視覚的にわかりやすいSVcapture使うことに。


導入方法とかは参考元をよろしく。

で実際数枚撮ってみた。



あと起動画面もとったはずなんだけど・・・

これは別のソフトでやったらパソコンから見れなかった(笑)
あと、どうやらファイル名はPSPを起動しなおすたびに投資番号がリセットされるらしいから意識してないと、前のが消されるおそれも。。。
(テストでとった一枚がこのせいで消えたwww)


武器の画面・・・


偏ってますね(笑)

それではこの快適なBlog環境で今後も書いていこうと思います丸

0 件のコメント:

コメントを投稿