2010年10月25日月曜日

すいません。随分ほったらかしてました(汗

狩祭り解禁!!!!
ついにやりました
ギャラリーwww


全部縦向きですいませんスペシャル(嘘)







この二人を狩ってみた
ボルボロス亜種
ロアルドロス

この組み合わせでかれました報告

ロアルドロス編

  • スラッシュアックス+近接猫+支援猫
  • 双剣+遠距離猫×2
  • 太刀+支援猫×2
  • へヴィボウガン+支援猫×2
  • etc(すいません。思い出せない(汗))
ボルボロス亜種編

  • 双剣+支援猫×2








ロアルドロスは、ランスと片手剣がタイムオーバーしたくらいで、基本簡単でした。

それに比べボルボロス亜種はチートwww
雪玉振り落としたり突進したりとりあえずつをい(笑)

今回双剣がチート性能なので何とか倒すことは出来ましたが・・・



どうやら全武器制覇は難しいようです。←※これ重要

まぁ頑張ってみますたいノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿