2010年4月3日土曜日

GrouseのMHP生活概略

え~と・・・

これから3rd発売まで「モンハン紀行2ndG編」(←”紀行”は下手に”日誌”とかして毎日かくハメになるのをさけるため[笑]) を書くにあたり、自分の実力も考慮すると一言先にことわっておいたほうがいいのかなと思いこんな記事を書かせていただきます。



では、簡単な歴史・・・

2008年---中学受験が終わり、合格祝いにPSPとMHP2を購入。MHP2Gが出るまでできるだけ進めMHP2Gを購入(←MHP2歴が短いのは気にしない。)小学校の友達に協力して貰い何とかG3までいく(←しかし、途中で他の人から”悪魔猫”という”邪な”ものをもらっていたりする)。そして、中学生活をむかえたが、”悪魔猫”の存在が後ろめたく新しいセーブデータをつくり始める。が、小学校時代の有志はほぼ連絡が途絶えたために協力できるものがいず、ティガレで行き詰まった結果・・・飽きる。
2009年--- トライのこともあり、学校にモンハンブームが巻き起こる。それにのっとって再開、すると腕がなぜか上がっておりティガレ撃破。どんどん進める・・・が、上位で流れが止まったのを機にまた飽きる。
2010年---先月あった、学校の旅行イベントで友達とMULTILAID2の代わりとしてプレイ。ようやくネコートクエストを出す(←おい、おい・・・;)

僕のへたれっぷりをよ~く理解した人はこれからのモンハン紀行、ぜひ御一読をお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿